Jrです

チルさんちのシロちゃんの息子のシロJr君。
ただいま、ぺえた家に里帰りしております。

飼い主さんがケガをしまして、お世話するのが困難になってしまいましてね。
しばらくの間、うちにいることになりました。

Jr君が育った庭は今、雑草がボーボーに生えているので、2階のベランダで寝泊りしてもらうことにしましたよ。
日中は暑いんだけど、ここなら自由に歩きまわれるし

ベランダのシロJrくん

日陰になる場所にケージを置いて寝床にしました。
人工芝なんかも敷いてみましたよ
明日よしずを買ってきて、もっと日陰を増やそうと思ってます。

ベランダのシロJrくん その2

ひとりでベランダ生活はかわいそうにも思うけど、ちよリュカと顔を合わせると大騒ぎになるので、一緒にできないんですよね。
ま、元の家でも外飼いで、ひとりで外に繋がれてたけどね

誰よ

シロJr君だよ。
ときどき散歩中に会ったでしょ? 仲良くしてよね。

ボクのシマ

まーまー、そう怒りなさんな、リュカ。
あんたいつも、Jr君に厳しい態度とってたもんねぇ。
先輩風吹かせないでね~

Jr君は初めてのベランダに不安になったようで、側に人がいないとキュンキュン鳴いてましたが、ご飯を食べたら少し落ち着きました。
おなかが空いて鳴いてたんだろうか?

Jr君は今日、虚勢手術を受けてきたばかりなので安静にしててほしいんだけど、ずっとウロウロ歩き回ってるんですよね~。
雨が降ったり止んだりしてるから、ケージに入って休んでほしいんだけど。。。

さっきそーっと様子を見たら、軒下でウトウト寝てました。
一応、雨に濡れないようにはしてるみたいです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

シロ母さんのいるチルさんのブログ『うみのおさんぽ ♪ハッピーライフ♪』では、
子猫ちゃんと成猫ちゃんの里親さんを探しています。

20120630113518339.jpg

みんなかわいいねぇ(≧▽≦)

20120624114522146.jpg

猫を飼いたいな~と考えている方がいましたら、保護猫を飼うことをご検討いただけないでしょうか?
ペットショップへ行かなくても、かわいい猫ちゃんがた~くさんいるんですよ



347304.gifおまけ347304.gif

1年前のシロJrくん

なんて寝姿

当時は「しろくまくん」と呼ばれてました。


<ランキングに参加しています>
リfc2  中型犬4

「しろくまくん」は「脱走者」とも呼ばれてたっけ(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/603-97f04143
