といれますたー

我が家の「おトイレマスター」が、今まさにウン○をしようとしていますよ。
ちゃんとトイレでしてくれて助かるよ、マスター(^^♪

・・・・・って、あれ?

しっぱい

な、なんと!
ウン○がトイレの外へ落下しちゃいましたよ!!

間違えた?

間違えてるわよ、マスター(>△<)
せっかくトイレでしてくれたのはいいんだけど、おちりだけトイレからはみ出してたのよ。

いいのよ、いいの。
ばあやは怒ったりはしないわ。
だって気持ちだけはトイレの中でしてたんだから。。。。(涙)



☆成猫の里親募集☆

埼玉県飯能市で、成猫の里親さんを探しています。

20120624114522146.jpg

み~んな茶トラの猫ちゃん。

201206241153277d1.jpg

とってもかわいいですよ(*^_^*)

ちょいと訳があって、新しい飼い主が見つからないと、安楽死されてしまうかもしれないんです。
猫を飼いたいと思ってる方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ、この子達を検討していただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします<(_ _)>

詳しくは、こちらのブログをご覧になってくださいませ。
  ↓  ↓  ↓
『うみのおさんぽ ♪ハッピーライフ♪』 クリックで飛びます。


<ランキングに参加しています>
中型犬4  fc2ランク3

マスターだって失敗するさ。犬だもの。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/600-159ff84c
