ちよリュカが、お犬のサッカーチーム『捨て犬ジャパン』に入団いたしましたよ

20120619112104950.jpg

捨て犬ブルーのユニホームが似合ってますなぁ(笑)

201206191121103d3.jpg

イヌベルト雑種ローニ監督の下、犬の仲間たちと一緒にワールドカップを目指します!

入らないか?

ちなみに、実際にサッカーをすることはないそうです。
できないし(^_^;)

『捨て犬ジャパン』をもっと知りたい方は、こちらのブログをご覧下さいませ。
 ↓  ↓  ↓
『しましまはるかぜ』 クリックで飛びます。

ただいま、入団希望者殺到してるそうで、ポジション争いが勃発するかも?


<ランキングに参加しています>
fc2ランク2  リュカ中型犬用

ちよリュカのポジションは、フォワードです♪
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/598-6556c35d
