最近、ビタワンを食べなくなってしまった、千代子お嬢様。
もうすっかり味に飽きてしまったようです。

もう・・・ビタワンでは

そう言われましても、8キロ入りの大袋がまだ残っておりますのよ。

お嬢様に召し上がっていただくため、違う味のドッグフードを混ぜたり、フリカケをかけたり缶詰を混ぜたりと、あの手この手で騙し騙し食べさせること半月あまり。
ようやく残り半分となりました。
ほんとに贅沢なお犬様でございますよ(ーー;)

買い揃えてきた

千代子お嬢様が飽きないように、ばあやはいろいろ買い揃えてまいりましたよ。
試供品もゲットしてきましたわ。

だめよ~~

あっ、いけませんわ、リュカリオーネ様!

放しなさーーい

リュッちゃん、だめだってばっ!
返して! それはフードに混ぜるの。

ふぅ、やれやれ

ザラザラ

小粒のジャーキーなんかを混ぜると、喜んで食べてくださいますのよ。
フードも3種類ぐらい混ざってるし、これならお嬢様にもご満足いただけるでしょう。

この後さらに煮干もまぜたら、ペロッと完食してくれました。

満腹満腹

まったく、手がかかるお犬様だぜ。


<ランキングに参加しています>
子犬fc2  子犬-中型

今、暴風雨が吹き荒れています
大きな被害が出ないといいですよね。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/597-8f2d5010
