今日は久々の間違い探し、第6弾で~す

上下の絵の中に間違いが7つあります。
見つけてみてくださ~い(*^。^*)

答えは下のほうにありますよ。
*びみょ~に色の濃さが違いますが、それは間違いに入りません。

あじさい

あじさい その2

今、アジサイが見ごろを迎えてますね

今日は寒かったから、モモヒキを引っ張り出して穿いてしまいました。
おなかの調子も悪かったから、冷やさないようにね。
気温差が激しくて、服の調節が大変だわ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


埼玉県でかわゆ~い子猫ちゃんが里親さんを探しています。

20120610121235317.jpg

20120610121258fec.jpg

現在、生後1ヶ月ぐらいだそうです。
詳しくは、チルさんのブログをご覧になってみてくださいませ。

『うみのおさんぽ♪ハッピーライフ♪』←クリックで飛びます。

もし、猫を飼ってみたいなぁと思ってる方がいましたら、保護猫を飼うことをご検討いただけないでしょうか?
ペットショップへ行かなくても、こんなにかわいいニャンコがいるんですよ~


<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

間違いの答え
①案山子の帽子の色
②アジサイの色
③リュカの鼻が大きい
④ちよが長靴を履いてる
⑤リュカの足元に水溜りがある
⑥ちよの耳毛が白い
⑦リュカの背中の毛の色

以上でした(^^♪ 全部見つかりましたか?
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/595-fe4bee79
