ぺえた家のすぐ近所に貰われていった、元「しろくまくん」こと、シロJrくん。
チルさんから誕生日のプレゼントを頂いたので、届けに行ってきました。

プレゼントは大きな「牛の骨」。
太郎くんというワンコもいるので、じいちゃんに半分にカットしてもらいました。

うろうろ

骨をあげると、咥えたままうろうろ歩き回るシロJrくん。
嬉しいのかな?

ふんふん♪

においを嗅いでから、カミカミし始めましたよ。

ほねカミカミ

お味はど~お? けっこう硬いでしょう?
普通のノコギリじゃ切れなくて、電動ノコギリでカットしたんだってよ。
どんだけ硬いんだろう(汗)

もらっちゃった♪

太郎くんにもあげました。
とっても嬉しそうでしたよ(^^)

ほねガリゴリ

大きなお口だねぇ。
硬いから、ゆっくり噛んで長く楽しんでね♪

チルさん、プレゼントありがとうございました



347304.gifおまけ347304.gif

らずべりー満開

ぺえた家の庭では今、ラズベリーの花が咲き誇っています。

ラズベリーの花

薄いピンク色のかわいい花 夏にはたくさん実がとれるかな。
でも、すっぱくていまひとつおいしくないのよね

みかんの花

みかんの花も咲いてますよ。庭中に、甘酸っぱい香りが漂ってます。
うちのみかんは皮は硬いし、味もすっぱいのよねぇ
今年のは甘いといいな。


<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

ブルーベリーの実もたくさん生ってました。夏になったら食べられます♪
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/590-681d99b9
