  *先日コメントの送信が出来なかったようで、ご迷惑をおかけいたしました。


昨日、今日と夕焼けがとってもきれいでした。

↓これは昨日
夕焼け

↓これは今日
小焼け

今日はちょこっとですが富士山が見えたんですよ
写らなかったけど・・・



散歩中、またまたワンコちゃんに遭遇しました。

ちよの見つめる先には
みつめる

黒いワンコちゃんがいます。 小さいけど見えるでしょうか?

黒わんこ

この子は初めて見る子ですね。 
遠目には黒柴に見えましたが、走る姿は小さいシェパードのようでした。
しっぽの形が洋犬っぽかったので。

結構長い間、二人は見つめあってました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキング ポチッとお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/59-19813e2a
