昨日は保護犬の譲渡の場に立ち会ってきました。
今回、めでたく赤い糸を手繰り寄せたラッキーワンコは、この2ワン↓

おとこのこ

上の写真が男の子で、下の写真が女の子。

おんなのこ

飼い主がこの子たちの母犬を置いて引っ越してしまい、ご近所の方が連絡してボランティアの方に保護されたんだそうです。
女の子は毛色は違うけど、ちよ姐さんの子犬の頃に似ていますねぇ。

この子達の里親さんを紹介して下さったのは、チルさんです。
以前このブログに登場してたシロちゃん母子の里親さんも探して下さり、自らはシロちゃんの里親さんになってくれました。

シロちゃんファミリー
シロちゃんファミリー

チルさんも里親さん達と一緒に、埼玉から子犬たちを迎えに来てくれたんですよ。
初めてお会いできて、とっても嬉しかったです(*^_^*)
思ってた通りの優しそうな方でした。

見送る母

埼玉へと旅立つ子犬たちを見送る、お母さん犬。
お母さん、里親さんは良い方たちだから、きっと幸せになれるよ(^_^)

エールを送る

エールを送る その2

子犬ちゃん達に、ちよリュカもエールを送ります。
う~んとかわいがってもらって、幸せになってね。

ぺえた家から埼玉へ巣立って行った子犬ちゃん達も、明日、誕生日を迎えます。
兄弟達が集まってお誕生会を開くそうですよ
みんな母シロちゃんより大きく成長しました。

チルさん、里親の皆さん、ありがとうございましたm(__)m
茨城のばあやは嬉しゅうございます

成長した子犬ちゃん達の様子は、こちらのブログで見られますよ♪
   ↓  ↓  ↓

うみのおさんぽ♪ハッピーライフ♪』 クリックで飛びます。

 
<ランキングに参加しています>
シロちゃんfc2  中型犬5

まだ里親が見つかってない子達にも、早く赤い糸が繋がりますように・・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/589-aec5f4ad
