りゅかりおーね

タンボニア帝国 皇帝 リュカリオーネ・タンボーチ陛下は、5月15日で4歳におなり遊ばされました。

ま、正確な誕生日は分からないから、たぶん4歳ぐらいってことで(^^ゞ

今年の誕生日のご馳走は、これ↓
トサカ

にわとりのトサカです。

とさか

まずは、先住犬のチヨリーヌ女王陛下に差し上げましょうね。

ガーーッ

さぁ、リュカリオーネ陛下も召し上がれ。
わ~お、ワイルドなお顔だねぇ。

こりゃうめえなぁ

そんなにおいしい?

トサカ最高!

しかしまぁ・・・・にわとりさんトサカまで食べ物になっちゃうんだねぇ。

ワイルドだろう?

なぜにドヤ顔?

リュッちゃんがワイルドにトサカを食べてる頃、ちよ姐さんは・・・・・

静かにもぐもぐ

こんな格好で、静かにもぐもぐ食べておりました。

なんか反省してるみたいに見えるね。
なぜそんな格好で食べてるんだろうか・・・・?


347304.gifおまけ347304.gif

誕生日のプレゼントに、カッパを買いましたよ♪

どうだい?

だから、なぜドヤ顔なの?


<ランキングに参加しています>
シロちゃんfc2  黒猫-中型

田んぼから引き上げたリュカが、我が家にやってきてから2年経ちました。
2年前の5月15日は夏みたいに暑い日でした。
田んぼの中でハァハァしてるリュカに、水を持っていったっけなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/587-b3876dda
