ここのところ朝ごはんを残してばかりいる、困ったちよ姐さんのために、ふりかけを買ってきました。

ふりかけふたつ

晩ご飯はちゃんと食べるんだけど、朝は残しちゃうのよね。
ただ残すだけなら晩ご飯にできるんだけど、毛布を被せて毛だらけにしてくれやがるので困ってるんですよ。
ときどきリュカまで残すことがあるし(-_-;)
ふりかけ効果で残さず食べてくれるといいんだけど。

こんなのも一緒に買ってきたんですよ↓

チーズきのこの里

きのこの山ならぬ、きのこのです。
こんなパクリみたいな商品名をつけて大丈夫なんだろうか(汗)

いちご味

こんな形をしています。きのこですねぇ
味はイチゴ味をチョイスしてみましたよ。

ちよかぷぅ

いい食いっぷりだねぇ、ちよ子ちゃん♪

リュカあぐぅ

リュッちゃんはかわいく食べるね。

ちよくっちゃ

ゆっくり味わって食べてるちよを・・・・

リュカじ~~~

あっという間に食べちゃったリュカは、じーーーっと見てました( ̄m ̄)



347304.gifおまけ347304.gif

たうえ

田植えが始まりましたよ。
田んぼに水が入ったので、土埃の心配はなくなりました。

用水路の脇に、どういう訳かネギが生えてたんですよ。

ネギ

たまに大根とか生えてることもあります
カボチャが生えてたこともあったな不思議ですねぇ。


<ランキングに参加しています>
シロちゃんfc2  中型犬4

今年は寒かったせいか、例年より田植えが遅いようです。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/583-cd8c03b7
