気付けば1週間もブログを放置してました(汗)

そしてゴールデンウィークになりましたねぇ。
皆さん、どこかへお出かけしてるんでしょうか?

私は家の掃除とか、片付けとかしています。
布団は今日やっと干せましたよ。
今夜はフカフカのお布団で眠れますわ(^^♪

ここ数日は天気もよくて暖かい日が続いてますね。
今日は私も半袖でワンズの散歩に出かけましたよ
そしたら、二の腕が痛くなっちゃったの(><)
どうやら冷えてしまったようです。

迂闊に体を冷やせないお年頃なのね。。。。
なのでまだ、モモヒキ穿いてますのよ。
流石にババシャツは脱いだけど(^Д^;)

そんなぺえたですが先日ちょいと用事があって、数年ぶりに東京へ出かけました。
久々だったので、地下鉄の乗換えで迷っちゃいました(汗)

用事が済んだ後、護国寺へお参りしてきました。

護国寺

ちょうど通り道にあったのでね。

護国寺 その2

りっぱなお寺でした。
桜があったけど、ほとんど散った後だったのが残念でした。


最近のちよリュカの定位置↓
ちよ&リュカ

リュカはテーブルの下がお気に入り。
ガウる姐さんから身を守るのに、ちょうどいい場所のようです。

ま、リュカは姐さんのことなんて怖がってないけどね。


アサガオの目も出てたんですよ。

芽が出た

去年のアサガオの種が零れ落ちてたのが、自然に芽を出したようです。
アサガオネットも、そろそろ用意しておかなくちゃ。
たくさん咲くといいなぁ(*^。^*)



347304.gifおまけ347304.gif

昨日図書館へ行ったら、ハナミズキが満開になってました。

ハナミズキ

きれいですねぇ(*^_^*)

ハナミズキ その2

ハナミズキって昔、日本がアメリカに桜を贈ったお返しに、アメリカから贈られてきたんですってね。
さっきググッて、初めて知りました。


<ランキングに参加しています>
リ中型犬  fc2ランク6

今月中にはモモヒキを脱ぐ予定です。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/582-c29d1e08
