2012.04.17 嬉しい一言
この間ちよと散歩をしていると、信号待ちをしている女子高生のお嬢さんがいたので、ちよがガウらないように道の端っこに寄りました。
すると、ちよに気付いたお嬢さんが「わぁ、かわいい!」と言ってくれたんですよ。

かわいいですって? かわいいですって!?

かわいいですってぇぇぇぇ!!!

かわいいだなんて

いや~ん、かわいいだなんてぇ~(照)
そうよね~、うちの子かわいいわよねぇ

お世辞とかじゃなくて思わず出た言葉だったので、ワタクシ飛び上がるほど嬉しくなってしまいました

いやぁ~、素直ないいお嬢さんでしたわ。
普段あんまり、ちよやリュカのことをかわいいとか言われることってないものだから、ちょっとビックリもしましたよ。

そんなに

ちよ、かわいいって言ってもらえてよかったね。
私も嬉しいよ

私の美しさ

おい調子に乗るなよ。


<ランキングに参加しています>
黒猫-中型  リュカfc2用

以前家にやって来た宗教の人が、わざとらしく「まぁ~、かわいいワンちゃんねぇ」と言ったときは、イラッとしましたよ。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/580-cb851a86
