2008.11.18 モンキー!
出たんです! 今日うちの庭に


おサルさんが!
おさる

ベランダにいる所を激写することに成功しました。

ちょっと声を掛けてみたけど無反応だったので、もう少し近付こうとしたら牙を剥いて威嚇されました。 
いやぁ危なかった もうちょっとで飛びつかれるところだった。
やっぱり野生動物は侮れませんね。

屋根

このおサルさん、うちの庭のトマトを食べちゃったそうで、さらにミカンを食べようとして、じいちゃんに追い払われました。

前にサルが出没したという町内放送があったんですけど、そのときのおサルさん なのかしら?


う~

ちよも、突然現れたおサルさんに大興奮してました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキング
明日も出たらどうしよう
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/58-e8703d19
