うちの方でも桜が満開になりましたよ♪
先日の晴れた日に、駐車場に咲いてた桜がきれいだったので、思わず写メを撮りました。

PA0_0105.jpg

デジカメだったら、もうちょっときれいに写ったんだけどなぁ。

PA0_0103.jpg

やっぱり桜っていいですねぇ(*^▽^*)
でも、週末までには散っちゃうんだろうなぁ。

PA0_0101.jpg

タンポポも咲いてました。

PA0_0102.jpg

私の好きなオオイヌノフグリも。
よく見回してみたら、土筆も生えてきてました。春ね~♪


話は変わって、うちのちよ姐さんなんですが、また食べ物の好き嫌いが始まってしまったんですよ(汗)

これいらな~い

かれこれ半月あまり、朝ごはんを残してます。
一時ですが、リュカまで真似して残すようになってしまいましてね。

いらないも~ん

どうしたものか困って、缶詰を混ぜてみたらペロッと完食したんですよ。
ドライフードに飽きただけだったようです。

もうひとつ食べなかった原因がありまして、フードを食べないでいると、ばあちゃんが鰹節をふり掛けてくれるということを覚えてしまったようでした。
こういうことはすぐに覚えちゃうんですよね~(^Д^;)

ばあちゃんには、食べないようならフードは下げて、鰹節はあげないようにお願いしました。
リュカは残さなくなったけど、ちよはまだ残したりすることが多いんですよね。
まったく、贅沢なお犬様ですよ(-_-;)


<ランキングに参加しています>
子犬fc2 子犬-中型

晩ご飯は食べるので、お腹はすいてるみたいです
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/578-6f40778a
