土手の菜の花

土手の菜の花がたくさん咲きましたよ
この反対側の日当たりのいい斜面には、もっとたくさん咲いてました。
このまま花が終わるまで、草刈りされないといいなぁ。

ところで、昨日ちよのおケツの毛を刈りました。

ケツ毛ぼさぼさ~

ぼさぼさです。
前にカットしたときはザンギリカットだったけど、今回のはぼさぼさカット

ケツ毛すっきり

ぼさぼさだけど、それなりにスッキリしましたね。
所々に切り残しがあるけど、気にしない気にしな~い♪

ザンぼさ

あれ?
もしかして、気に入らなかった?

だってさぁ、あんたがじっとしてないから、きれいに刈れなかったのよ。
座り込みしたりしてカットの邪魔するし。

強く生きていく

あららぁ?
そんなに嫌だったの?

でもね、大丈夫よ♪
そのうちサロンに連れて行って、きれいにシャンプーしてカットもしてあげるから、私が。
大丈夫よ、今度はマルガリータにしたりしないからね。
それに近い感じになるかもしれないけど


<ランキングに参加しています>
リfc2  リ中型犬

ちよはケツ毛のことなんて、これっぽっちも気にしてないので、ご心配なく。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/577-28b3c9b5
