2012.03.13 春はもうすぐ
廊下で仲良く日向ぼっこするワンズ。

あたたかいろうか

晴れても外はやっぱり寒いんだけど、ここの廊下はポカポカしてとっても暖かかったです。

ワンズの間にあった仕切りは外しました。
だってね、リュカリオーネ様が・・・・

とおっ

こんなことしちゃうから(汗)
仕切りがあってもあんまり意味がないからね。

この数日は明るいうちに散歩に行けるので、土手の上にもあがってみました。
雑草が増えてきて、だいぶ緑色になってきましたよ。

春のにおい

春の匂いがするかい?リュカ。

そろそろ菜の花が咲き始めてないかな~と探してみたけど、なかなか見つからず。
よーく探してみたら、ぽつんぽつんと小さいのが咲いてました

この2~3年は、土手一面に咲く菜の花を見てないんですよね~(-_-;)
変な時期に土手の草刈をしちゃうのが原因なんだけど。
今年は見られるかなぁ・・・・?

春はもうすぐ

あぜ道にもちょっとづつ春の花が咲き始めてました。

ばあちゃんに「土筆は生えてなかった?」って聞かれたけど、気付かなかったな。
今度土手に行ったらよく見てみようっと


<ランキングに参加しています>
中型犬2  シロちゃんfc2

春になるのは嬉しいけど、花粉症が辛いです。
目が痒くってね(><)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/570-3cc311ed
