ご好評を頂いております『間違い探し』の第4弾ができましたよ♪
今回は『ひな祭り』で~す

上下の絵の中に、間違いが7つあります。
どこが違うのか、見つけてみてください(^^♪

*色合いの違いや色塗りのムラ、線の太さなどは間違いに入りません。

答えは下の方にありま~す。


ひなまつり その1


ひなまつり その2


雛人形を店先に飾ったりする地域のひな祭りが、あちこちで催されてますよね。
私も今年こそは見に行こうと予定を立ててたんだけど、そのたびに雨と雪のせいでダメになってしまい、とうとう行く機会をなくしてしまいました(涙)
来年こそは見に行くぞ!!


<ランキングに参加しています>
中型犬4 子犬fc2


間違いの答え

①ぼんぼりの色
②ちよの眉毛
③台座の色が1色多い
④ちよの菱餅が食べかけ
⑤真ん中の花がワイングラスに
⑥リュカの袴の色
⑦向かって左の花の色

以上でした(^^♪ 全部正解しましたか?
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/567-f213dff4
