意外と難しかったようで、分からない人が続出した前回の「どっちの犬でショー」。
「間違い探し」ではあっさり見破られてしまったので、ちょっと勝ち誇った気分になれましたわ♪

なので、調子に乗ってまた作ってみましたよ(^^)
今度はちよとリュカどっちの犬か、見分けられるかな~?

<A>
ステンドグラス その1

<B>
ステンドグラス その2

答えは下の方にありまーす♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ここで、前回の加工写真と元画像を見比べて見てもらいましょう。
こうやって並べて見てみると「あ~!そうかぁ」と思うかも。

<A>元画像どっちでショウ その1

<B>元画像どっちでショウ その2

<C>元画像どっちでショウ その3

<D>元画像どっちでショウ その4

<E>元画像どっちでショウ その5

<F>元画像どっちでショウ その6

特に最後の写真は、分からない人が多かったようです。
これは「石膏」と言う加工を施してみました。


<ランキングに参加しています!>
リュカfc2用 中型犬4

答え

<A>
元画像 ちよ

<B>
元画像 リュカ

どうでしたか?
今回のは見分けられましたか?(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/566-f5f2e16a
