2012.02.16 デブ疑惑再び
気付いたら、前の更新から1週間も経っていました。
ちょこっと忙しくて疲れちゃってね。バテておりましたの(´д`;)

バレンタインも過ぎちゃったな。
間違い探しでバレンタインネタをやろうと思ってたんだけど、間に合わなかったわ。
ま、次があるわよね。

ところで最近、ちよに再びデブ疑惑が浮上したんですよ。

見てくださいよ、このダイナマイツバディーを↓

で~~ん!

前回は間違いだったんだけど、今回はホントに太ったんじゃないのかなぁ?

間違いだった「デブ疑惑」の記事 ←クリックで飛びます。

太ってなんかないわよっ

そうかな~?
だって見てよ、この体。

ど~~ん!

もう丸太だよね。もしくは樽?

ワイヤー切れた

それにさぁ、ワイヤーだって切れちゃうぐらいだし。
すごいパワーだよねそれだけ太ったってことなんじゃないの?

ばあちゃんも、ちよを見るたび「でがぐなったなぁ」と言うので、試しにちよを抱っこして体重を量って見ました
そしたら、14.05キロでしたよ。

ほら見なさい

あれ~?
てっきり17キロぐらいだと思ってたんだけどなぁ。
思ってたより軽いな。

ちよの体重を最後に量ったのは去年の5月で、その時は12.95キロだったのよね。
そのときからだと1キロちょっと太ってるね。

リュカも太って見えるので体重を量ったんですが、13.05キロでした。

リュカ太ってた
また毛布ビリビリにされちゃいました(´ω`;)

リュカも去年の5月に量ったきりだったんですが、その時は11.4キロでした。
と言うことは、リュカの方がちよよりも太ったってことですよね

え~・・・意外だなぁ。ちよの方がリュカよりずーっと大きく見えるのに。
ふたりとも食欲あるからねぇ。
ちよなんてリュカが目を離した隙に、ごはん横取りしたりしてるし(汗)

ダイエットフードに変えたほうがいいかしらね。


<ランキングに参加しています>
fc2ランク3  中型犬5

バレンタインのじゃないけど、ぺえたは先月、チョコを齧って歯が折れましたΣ(°Д°;)
チョコが硬すぎたわけじゃなくて、差し歯が古くなってヒビが入ってたようです。
まさかチョコレートで歯が折れるなんて、すごくビックリしました
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/563-526d2a9f
