先日記事に書きました子犬ちゃん、昨日はぺえた家にお泊り保育でやってきたんですよ。

こいぬ①

急だったもので、じいちゃんばあちゃんが怒るかな~と心配したんですが、一晩だけだったからか、割と優しく受け入れてくれました

こいぬ②

子犬ちゃんがキュンキュン泣くので、じいちゃんとばあちゃんが交代で抱っこしてくれてました。
ばあちゃんは最初、抱っこの仕方が実にぎこちなかったんですが、子犬ちゃんが帰る頃には上手に抱っこできるようになってましたよ。

こいぬ③

夜は私のお布団で一緒に寝ました
昔、ちよにオシッコをされたことがあったから、大丈夫かな~と思ったけど、この子は粗相をすることなく、朝までおりこうにねんねしてくれました(*^_^*)

こいぬ④

ところで、この子犬ちゃんを飼ってみたいなぁという方はいらっしゃいませんでしょうか?
まだ里親さんが決まってないので、今がチャンスです!

この子は母犬と兄弟と一緒に保護されたそうです。
今、生後2ヶ月ぐらいの女の子で、おそらく柴犬が入ってる雑種です
成犬になったら、15キロ前後の中型犬になると思われます。

トリマーさんはサロンの子にしたかったけど、諸事情により諦め、いったん預かりさん宅に戻ることになりました。
預かりさん宅には他にも保護犬がたくさんいて、集団生活をしていたので犬見知りせず犬付き合いも上手です。

もっと詳しく子犬ちゃんのことを知りたい方は、このブログのコメント欄から鍵コメで書き込んでいただければ、こちらからご連絡を入れさせていただきます。

どうか赤い糸が繋がりますように・・・・

*この子犬ちゃんは里親さんが決まりました。
 みなさま、ありがとうございましたm(__)m



<ランキングに参加しています>
黒猫-中型 リュカfc2用

子犬ちゃんに対面したちよは、なぜかヨダレをだらだら垂らし、リュカは執拗にニオイを嗅ぎまくってました(^Д^;)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/562-4afb2601
