ぺえたは本日(あ、もう昨日だ)保護犬の送迎のボランティアをしてきましたよ♪

保護犬を貰いたいという方が現れたので、預かりさんの家からサロンまで子犬ちゃんをお届けする役目を仰せつかったのです
行きも帰りも道を間違え、予定より大幅に時間が掛かってしまいました(汗)

この子犬ちゃんを送迎しました↓
こいぬちゃん

長い時間車に乗せられて、ちょっとお疲れ気味です。
途中で吐いちゃったりしたけど、後はずっと爆睡してました。
大物になりそうな予感。

この子は柴ミックスの女の子です。生後2ヶ月ぐらい。
きれいにシャンプーして、かわいいお洋服も着せてもらいました。

写メ撮影

この子、ぺえたの好みのタイプのワンコなんですよね~
トリマーさんと二人で、写メ撮影大会が始まってしまいました。

かわいい、かわいい子犬ちゃん
新しい飼い主さんに、た~くさんかわいがってもらうんだよ。



が、

「やっぱり外で飼うならオスの方がいいかも」と連絡があり、まさかのキャンセル!!
女の子の方が飼いやすいし、避妊すれば大丈夫なんだけどねぇ。。。
まだまだ田舎の方は、こういう考えの人が多いんですよ。

この子はまた別の里親さんを探すことになりましたが、トリマーさんもこの子が気に入ってしまいまして、サロンの子にしようか迷ってるようです。

とりあえず、新しい飼い主さんが決まるまではサロンで過ごすことになりました。
ちょっと嬉しい(*^o^*)

新入りのごあいさつ

しばらくご厄介になるので、サロンの先輩方にご挨拶。
なかよくしてね(^^)

ぐうぐう

ああ・・・・なんてかわいい寝顔・・・・
ところでその寝方、息苦しくないかい?


<ランキングに参加しています>
fc2ランク1  中型犬4

次は里親さんが決まると良いね(^^♪
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/561-40272a11
