昨日「そういえば、シロちゃんに初めて会ったのは去年の1月だったよな~」と、ふと思いまして、去年の1月の記事を見てみたら、やっぱりそうでしたよ。

白い犬民

出会ったばかりの頃のシロちゃんは、けっこういい体格をしていました。

『シロちゃん初登場の日記』←クリックで飛びます。

初登場は、リュカリオーネ皇帝を慕うタンボニア犬民として登場してたんだよね~。

それから妊娠し、出産して、すっかりガリガリになってしまいました。

シロちゃんファミリー

子犬ちゃん達、かわいかったなぁ。。。
よく脱走したりして、世話は大変だったけどね(^_^;)
なにしろ、7匹もいたから。

タンボニア犬民だったシロちゃんは、今は埼玉犬民になって幸せに暮らしています。

2012010819592545e.jpg
(チルさん、写真勝手にお借りしちゃいました。すみませんm(__)m)

先住犬のハッピー君とも、すっかり仲良しになりました(*^_^*)
まだ痩せてるけど、とっても美人になりましたよねぇ。

今、シロちゃんはフィラリア根絶のための治療をしています。
放浪していたシロちゃんは、重度のフィラリアに罹っていました。
それだけ劣悪な環境にいたんでしょうね。

治療に励むシロちゃんの様子や子犬たちのその後は、チルさんのブログで見ることが出来ますよ。

『うみのおさんぽ ♪ハッピーライフ♪』←クリックで飛びます。

ま、もうご存知の方もいらっしゃると思いますが(^_^;)

シロちゃんを幸せにしてくれたチルさん、ハッピーママさん、そしてシロちゃんファミリーを応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

シロちゃん、フィラリア治療がんばって、また以前みたいにいい体格になろうね♪


<ランキングに参加しています>
子犬fc2  黒猫-中型

そういえば、黒猫さんは元気にしてるかなぁ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/559-74bad68e
