窓際でお休みになる、千代子お嬢様。
カーテンが、まるで天蓋付きのベッドのようでございますね。

窓際のちよちゃん

ちよこさーん、右の方にあなたのベッドがありますよー!

なんでわざわざ寒い窓際で寝てるんだろうねぇ、この子は・・・。
暖かい毛布でくるまれた、ゲージのベッドがあるというのに(´Д`)=3

相変わらずのちよ姐さんですが、リュカの方は最近「ゲージの上に飛び乗ってガウる姐さんから逃げる」という技を習得いたしました。
ただ、リュカのゲージは姐さんのより作りが頑丈じゃなかったので、姐さんのとチェンジしましたよ。

元・姐さんの

こっちのほうが、リュカが飛び乗っても簡単に壊れたりはしないだろうからね。
相変わらず毛布は引っ張り出されてるけどね(^□^;)

今日気付いたんですが、リュカは毛布を引っ張り出すことは出来ても、中に戻すことは出来ないようです。
ゲージの中に毛布を入れておいてあげると、中に入って寝ています。
気に入ってくれてるようです(*^_^*)

ところで、今日の昼間に地震があったんですよ。
ちょうど私がトイレに入ろうとしてたときに揺れましてね。
先月だったか、トイレに入ってパ○ツを下ろした瞬間に大きい地震がきて、すごくあわてたことがありました
今日は入る直前でよかったわ(汗)

すぐにワンズの様子を見に行ったら、ちよは毛布の上できょとんとした顔をしてました。
リュカは起き上がってビックリした顔をしてました。

ふたりとも、ひなたぼっこしてたところだったんですよね。
せっかくの寛ぎタイムを地震で邪魔されちゃったワンズに、とっておきのグリニーズをあげました。

おやつおいし~

おいしいかい?ちよ。

んま~い♪

リュカもおいしいかい?

今日のは震度3でした。
これぐらいならワンズも割と平気みたいです。

もっとよこせ

もうあげないよ~。
とっておきなんだから、また今度ね。


<ランキングに参加しています>
子犬fc2  子犬-中型

都合により、今日はコメント欄を閉じますね。
TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/555-44e4754c
