2012.01.14 白いアゴ
ど~も~♪
(自称)カリスマカメラマンの、ペーター☆イヌカイで~す♪

今日はあのカリスマ(かもしれない)モデル犬、CHIYOKOの写真撮影をしました~。

パシャパシャ

ポーズちよ その1

いいね~、そのポーズ!
なんてセクスィーなんだ~!

ポーズちよ その2

いいよ、いいよ~、その表情がたまらないね~!

ポーズちよ その3

おお~! 悩ましい~!

ふふ・・・

もっと、もっと見つめて~!
君の瞳にカンパ~イ!(古)

・・・・・ところでCHIYOKO、さっきからちょっと気になってたんだけど、君のアゴ、なんだか白くないかい?

あご?

そうアゴ。
前はもっと黒かったと思うんだけど・・・・・・。

アゴ白っ!

うわっ、白っ!
アゴもヒゲも真っ白じゃね?
こんなに白かったっけ?

子犬の頃は、どろぼうさんみたいに黒かったのになぁ。
あんたも今年で7歳になるし、もうすっかりオバサンになったんだねぇ・・・・・。

オバサンですって?

いやっ、あのっ、すいません


<ランキングに参加しています>
黒猫-中型  リュカfc2用

ぺえたも生え際が真っ白です(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/554-5e96fde1
