2012.01.06 入らない
トリマーさんからワンコ用のゲージを頂きました。
毛布を入れて上にも被せて、暖かいワンズのベッドが出来ましたよ♪

なのに・・・・・・

入らないもんね~だ

入らない。。。

絶対入らないわよ

どうしても入ってくれない。。。(´д`;)

ちよのやつ、絶対入らないんですよ。
なんでよ? 巣穴っぽくていい感じじゃない?
この中で寝れば暖かいのに。

他の犬のニオイが残ってるから嫌なんだろうか・・・?
毛布はちよが使ってたやつなんだけどなぁ。

寒くて我慢できなくなれば入るかな~と思いきや、

だんごむし

カーテンの裾にくっついて、もうこれ以上小さくなれませんというぐらい、キュッと小さく丸まって寝てました。
まるで毛深い団子虫のような姿でしたよ。

なんだか寒そうだったし、仕方がないので座布団を敷いてあげたらその上で寝てました。
何でそうまでしてゲージに入らないんだろうねぇ?

ちなみに、リュカにはちよが子犬の頃に使ってたゲージを出してあげました。

見覚えが

リュカは中に入ったり入らなかったり、毛布を引っ張り出して外で寝てたり、いろいろです。


<ランキングに参加しています>
子犬-中型  子犬fc2

ちよが子犬の頃、すっごく苦労して「ハウス」を教えたというのにねぇ ┐( -"-)┌
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/551-3bb9a01d
