2008.11.14 そっけない犬
晴れた

ここ2~3日いいお天気が続いてますね

お散歩日和です。

天気もいいし見晴らしのいい土手に行ってきました。

クン

せっかくいい景色なのに(田んぼしかないけど)ずーっと下を向いてにおいを嗅ぎ続けるちよ。


土手を歩いていたら、偶然うちのじいちゃんに出会ったんですね。
でもちよは、においを嗅ぐのに夢中で、じいちゃんの事はまるっきり無視。

クンクン

「じいちゃんだよ、ちよ、じいちゃんがいるよ」と何度も言ってみたんですけど
気付かないのか、気付いてるけど興味がないのか、結局じいちゃんには見向きもせずに、においを嗅ぎ続けておりました。

心なしか寂しそうなじいちゃんの背中が印象的でした。



でも家ではこんな感じでじいちゃんにベッタリです。
じーいちゃん

熱い視線をじいちゃんに向けるちよ。
          
ま、目当てはじいちゃんの食べてるおかずなんですけどね。

ちょうだい

台所に来ると真っ先にじいちゃんのそばに行きます。
ちよも一番おいしい物をくれるのは、この人だと解っているようです。

 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキング
ちよはツンデレなのか?
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/55-1a7c9692
