気付いたらまた1週間も更新をサボってましたわ
ちょっとお疲れ気味でしたの。

この前、トリマーさんのサロンでお留守番をしてたんですが、携帯を家においてきてしまいましてね。
トリマーさんから連絡が入るはずなんだけど、これじゃ出られないし。。。

仕方がないので、公衆電話からトリマーさんの携帯に連絡を入れて、携帯を忘れたことを伝えました。

こうしゅうでんわ

公衆電話を使うのは何年ぶりだったんだろう・・・・?

テレホンカードもすっごく久しぶりに使いましたよ(まだ持ってた)
よかった、捨てないでおいて(^。^)

受話器を置くと「ピピーピピー」と鳴る音も、すごく懐かしかったです。
ありがとう、公衆電話さん。助かったよ(^^♪

若い世代の人たちは、きっと公衆電話の使い方なんて知らないんじゃないかしらねぇ。
今もコンビニの前には置いてあるけど、誰が使うんだろうなんて思ってたら、自分が使うハメになるとはね(^□^;)


<ランキングに参加しています>
子犬fc2  子犬-中型

今日、やっとパブコメを送りました。
ギリギリ間に合ってよかったわ(´ω`;)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/545-38fcc891
