なんじゃこりゃあ!

な、なんじゃこりゃあΣ(°Д°|||)

散らかしすぎ

おいっ、リュカ!
あんたでしょっ、こんなことしたの
なんでこんなに散らかすのよっ!

散らかしすぎ その2

毛布だきじゃ飽き足らず、トイレシーツまでビリビリにしてっ。

何度も言ってるでしょう?トイレシーツはタダじゃないのよ。
お金払って買ってるの 1枚も無駄に出来ないのよっ。

どうだい?

ああ、見事だよ
そのドヤ顔がムカつくよ。

ストレス発散

これだけ散らかせば、さぞスッキリするだろうよ。

どうもリュカのヤツは、イラッとしたときにトイレシーツをビリビリにしちゃう癖があるようです。
あとは興奮したときとか。

破くだけならまだ良いんだけど、たまにシーツを飲み込んじゃうことがあるので腸の中で詰まったりしないか心配なんですよね。
たいがいはウン○と一緒に出てくるんですが・・・・。

元気出しなさいな

いや、別に落ち込んではいないのよ。
このところ毎日こんなんだから、もう怒る気にもなりゃしないわ(´Д`)=3
毛布はこれで何枚破かれたんだろう。。。。


<ランキングに参加しています>
中型犬6  リfc2

他人事のような顔してるちよ姐さんですが、以前は姐さんも同じことをしてました。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/544-40ad98f2
