2011.11.29 変えてみた
ピンクの毛布も取られてしまった、ちよ姐さん。

ピンク毛布とられた

またかと言うよりは、ああ、やっぱりと言った感じでしょうか。。。

ちよは毛布なしでも丸まって眠ってましたよ。寒くはないのかな?
しかし・・・なぜいつも取り返さないんだろうねぇ?
(毛布は不憫に思ったばあちゃんが取り返してくれました)

リュカに奪われた毛布は半分ビリビリになってまして、これ以上の被害を出さないためにどうすべきか、ワタクシは少ない脳みそで必死に考えましたよ

その結果・・・・・・・

サークル変化

サークルをこんな形に変えてみました

反対側から見ると

反対側から見ると、こんな感じです。
サークルの前面1枚を取り払って、3枚だけ使ってみました。

ちょっと広くなった?

1枚減らして形を変えたことで、スペースがちょっと広くなりましたよ。
こうすると2ワンがじゃれてもワイヤーが絡まないんですよ。

と、とどかない~

それに、毛布に手が届かないしね

ちよもリュカもサークルに入って寝ることはなかったので、どうにかしてこれを上手く仕切りとして使えないか考えていたんですよね。
しばらくこれで様子を見て大丈夫なようなら、このまま仕切りとして使おうと思います。

ちよ安心

ちょっと嬉しそうな、ちよ姐さん。

と、

できないじゃん!

ちょっと怒ってる、リュカ。

いや、ビリビリにされちゃ困るのだよ、リュカリオーネ君。

ビリビリのぐちゃぐちゃ

紫の毛布だって、あっという間にこんな姿にしちゃったし。
1ヶ月も持たなかったわよ、まったく!

いい気味だわね

ちょっと納得いかない顔のリュカと、ほくそ笑むちよ姐さんでした。

<ランキングに参加しています>
中型犬4  子犬fc2

今のところ、毛布もプチプチも無事です(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/543-fbcaad75
