2011.11.26 プチプチ
らぴこさんとダルママさんのブログで、ワンコの里親募集をしていたので、記事にリンクさせていただきました。
犬を家族に迎えようかな~と思ってる方がいらっしゃいましたら、一度ご覧になってみて下さいませ
成犬から飼っても、ちゃんと懐いてくれますよ(^^)

(ブログ名クリックで飛びます)

らぴこさんのブログ 『Mutters to myself』

ダルママさんのブログ 『いつまでも変わらぬ愛を・・・』

赤い糸が繋がりますように・・・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日、廊下の窓にプチプチを貼ってみましたよ♪

窓にプチプチ

これで少しでも寒さが防げると良いんだけど。

10m買ってきたんですけどね、6枚目の窓の途中でプチプチが足りなくなってしまいました(汗)

足りない~

20cmほど足りませんでしたよ。。。
残り2枚の窓はそのままだし、また買ってこなくちゃね。

今は省エネや節電のために、窓に貼るためのプチプチが普通に売ってるんですねぇ。
水でぬらして窓にピタッと貼れる優れものでした。
しかし、ワタクシは財布と相談した結果、荷造り用の10m980円のを買いましたの

やはり荷造り用のキレイに剥がせるテープで貼りました。
適当に貼ったのでタプタプになってますが、まぁいいでしょう。
寒さがしのげればいいのよ、見た目なんてどうでもいいの

ひょっとしたら、ワンズにビリビリに破かれちゃうんじゃないかな~と心配してましたが、

プチプチ無事

翌朝、プチプチは無事でしたよ\(^o^)/

しないもんね~

どうかな~? 
毛布だってビリビリの穴だらけにしちゃったじゃない。

ビンボー臭くない?

それは言わないでよ
いいじゃないの、見た目なんて。

ビンボーなのよ!

おいっ!
そんな身も蓋もないことを言わないでちょうだいよ

けっこう暖かいです

そう!
ビンボー臭くてもけっこう暖かいのよ、これ

今年の冬はプチプチで乗り切るわよっ


<ランキングに参加しています>
リ中型犬  fc2ランク5

あなたもぜひ、プチプチをお試しあれ♪
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/542-82adfe47
