先日ばあちゃんからこんな話を聞きました。

ばあちゃんが掃除機をかけていたら

ずずず

っとすごい音がして、何かを吸い込んでしまったんですって。

1000円札

ゴミパックを開けてみたら、なんと出てきたのはクシャクシャになった1000円札Σ(°Д°)

後から分かったんですが、その1000円はじいちゃんが置き忘れてたものでした。

この話を聞いてから、私は掃除機をかけるのが楽しみになりましたよ♪
私もばあちゃんみたいにお札を吸い込んでみたいものだわ
あ、なんなら、お札じゃなくても、小銭でもいいのよ

掃除するわ~

貸して~

ほら、あなたも掃除がしたくなってきたでしょう?(笑)


<ランキングに参加しています>
fc2ランク6  中型犬3

じいちゃんの1000円でしたが、ばあちゃんが貰っちゃったそうです( ̄m ̄)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/541-e93c56bc
