2011.11.18 金色の秋
金色に輝く

秋の夕日に照らされて、金色に輝く千代子お嬢様

金色のウン○

金色のお嬢様は、光り輝く黄金を産み落とされました。

見当違いな場所に

そして見当違いな場所に、一生懸命、土をかけていらっしゃいました。

これでよし!

いや、「よし」じゃないって。
ずれてるから。

いい汗かいたわ~♪

場所がずれてるんだって。

あ、お嬢様の黄金は、もちろんばあやが拾って差し上げました。


そしてリュカリオーネ皇帝は・・・・・

発射!

黄金水を発射されました

びみょーにずれてる

そして、千代子お嬢様同様、微妙にずれた場所に土をかけておられました。
犬ってずれた場所に土をかけますよね~。


モフモフだぜ!

ちよもリュカもすっかり冬毛に生え変わり、モフモフになりましたよ♪

バッチリさ♪

これで寒い冬も乗り切れるね
今年の冬はどのぐらい寒くなるんだろうねぇ?



347304.gifおまけ347304.gif

散歩の途中で見つけた赤い実。

赤い実

こっちは黒い実。

黒い実

なんの実なんだろうねぇ?
食べられないのかな?


<ランキングに参加しています>
リ中型犬  子犬fc2

ちょっとバッチイ話だったなごめんなさいね~(^Д^;)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/539-4084b855
