2011.11.14 愛よ、愛
今日はちよに新しい毛布を出してあげましたよ♪

ジャーン!!
ピンクの毛布

かわいいピンク色です(^^♪

懲りないねぇ

ええ、懲りませんわよ
だって朝晩は冷えるんだもの。
あんた達が寒かろうと思って用意してるんじゃないの
愛よ、愛

前回せっかく用意したお布団を、こいつらにビリビリにされたわけですが、この紫の毛布は無事でした。
ビリビリに破いてたのは、中にくるんであった敷きパットのほうだったんですよ。
綿を毟られ引き千切られ、見るも無残な姿に変わり果ててしまい、もうどうしようもないので仕方なく捨てました(涙)

このピンクの毛布もすぐに捨てられる運命にあるのだろうか・・・・・。
毛布を心配しつつ、ぺえたは用事があるので外出いたしました。

そして数時間後、帰宅すると・・・・・・・






毛布無事だった

無事だった!! \(^o^)/ワーイ♪

たぶん毛布を出したとき、すでに一暴れして疲れてまったりしてたところだったから、ビリビリにされなかったんじゃないかと思います。

おみやげボール♪

ちよ、おりこうさんだったね(^^)
お土産のボールだよ♪

遊んでごらん

ほら、遊んでごらんよ。

ボールいらない

えー!? いらないの?
せっかく100均で買ってきたのにぃ。。。

じゃあリュカはどう?
リュカにも買ってきたんだよ。

みょーーん

おっ、いい反応だね♪

ボールあぐっ

おおっ! 食いつきがいいねぇ(^o^)
遊んでくれるかい?

姐さんとお子ちゃま

リュカはボールで遊んでくれましたよ(*^_^*)
でも、ちよは見向きもしなかったわ・・・・。

もう6歳

そうね、もうオバサン大人のオンナだものね。
だったらもう、毛布ビリビリにするの止めてね。
ほんとにお願いね


<ランキングに参加しています>
黒猫-中型  子犬fc2

あと、興奮して飼い主の足に齧りつく癖も、いいかげん止めてほしい(´д`;)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/537-df0e99af
