リュカに新しいお布団を出しましたよ

ジャ~ン!!
紫のベッド

なんと今回は紫色です!!

以前たくさん毛布を頂いた中から、この紫色の毛布をチョイスしてみました。
中にもう一枚くるんであるのでフカフカです(*^_^*)

気に入ってくれるといいなぁ。

姐さん見に来た

おっ、ちよ姐さんも見に来ましたよ。

ちよの毛布もボロボロなんだよね(汗)

ボロボロのビリビリ

ちよとリュカの共同作業で、ボロボロのビリビリになってしまいましたの(^□^;)
ちよにはまた後で新しいお布団を用意するからね。

ゴソゴソしてる

ん? あれ、リュカ。 何してるの? 
なんか嫌な予感がするわ・・・・。

ずるずる~~~

ちょっ、ちょっと、やめてよ!!
引っ張り出さないでっ(>□<)

ヴ~~~

あれ? 唸ってる?
もしかして・・・・・・

はじまったぁ!

ほら始まったぁ!!

凶悪顔

わー、鼻に皺がよってる。牙見えてるし。
ふたりとも、なんて凶悪な顔してるのかしら(´д`;)

ワシの布団じゃ

わーお!! リュカ怖い!!
眉間にも皺がよってるよ(((°Д°;)))
写真撮ってるときは気付かなかったけど、こんな怖い顔してケンカしてたのね。

この後、ふたりでガウガウ言いながら毛布をビリビリ破き始め、ちよは何とか引っ張って離したんだけど、リュカはその後も毛布ビリビリを止めることはなく・・・・。

薄暗い廊下から、ブチッブチッと言う無残な音がずっと聞こえておりました(-_-;)
ま、こうなるとは思ってたけどね~。


<ランキングに参加しています>
リ中型犬  fc2ランク4

これで何枚目だ?
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/536-3a2d8ef3
