11月3日文化の日に、チヨリーヌ女王陛下の誕生日を祝う祝賀会が開かれました。

チヨリーヌ女王陛下

ザッシュニア王国女王
マリー・エリザベス・チヨリーヌ・ド・ガウリン


チヨリーヌ女王陛下は11月4日で6歳になられました。

女王陛下を祝福するため、隣国タンボニア帝国から、リュカリオーネ皇帝がお越しくださいました。

リュカリオーネ皇帝陛下

タンボニア帝国皇帝
リュカリオーネ・タンボーチ


スイーツと飲み物

こちらは、祝賀会で用意されたスイーツと飲み物です。

スイーツと飲み物 その2

スイーツは中にスイートポテト餡が入っております。
飲み物は美しい琥珀色をしておりました。

あま~い♪

スイーツにかぶりつくチヨリーヌ女王。

おいし~♪

来賓のリュカリオーネ皇帝も、おいしそうに召し上がってくださいました。

わたくしも少し味見をさせていただきましたが、とっても甘くて大変おいしいスイーツでございました。

お飲み物は・・・・

スイーツをペロッと平らげたチヨリーヌ女王は、飲み物を少し味見されましたが・・・

それいらない

なんと! お気に召していただけませんでした。。。

わたくしも少し味見をさせていただきましたが、この飲み物、わたくしの嫌いなニッキ水のようなニオイがいたしまして、正直あまりおいしいとは思えませんでした。

捨てるのももったいないので、リュカリオーネ皇帝にお勧めしてみたところ・・・

飲む飲む~♪

と、おっしゃってくださいました。

ごっごっごっごっ

皇帝は嬉しそうに飲み干してくださいました。

ちなみに、ご自分のグラスはとっくに空になっておりました。

ガリッゴリッ

そして飲み終わったグラスを齧ってくださいました。
誤って欠片を飲み込んでしまったら危険なので、グラスは取り上げさせていただきました。

ちなみに、このグラスは以前プリンが入っていたのを、この日のために洗って取って置いたものです。

チヨリーヌ女王陛下、6歳のお誕生日おめでとうございます。
これからもご健康で、毎日楽しくお過ごしくださいませ。
そして、うーんと長生きしてくださいね。

犬生これから

もう中年だけどね


<ランキングに参加しています>
中型犬5  リfc2

この数日、PCの調子が悪いんですよ~(汗)
本当は3日の日にアップする予定だったのに、今日になっちゃったわ(´Д`)=3
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/534-bfb9ce64
