ワンズがいつもいる我が家の廊下。
晴れた日はポカポカでとても暖かいです。

思い思いに日向ぼっこをしてたワンズでしたが、いきなりバトルが開始されてしまいましたよΣ(°Д°;)

ガウガウ開始!

「かかってこいやーー!!」

「おう、うけてたったるわっ!!」

ガウガウ中 その1

「ガウガウガウガウ」

「がうがうがうがう」

ガウガウ中 その2

「うぉりゃぁぁぁぁぁ」

「うぎゃぁぁぁぁぁぁ」

ガウガウ中 その3

「ふぎゃぎゃぎゃぎゃ」

「ほげほげほげほげほ~」

ガウガウ中 その4

「どすこい!どすこい!」

「のこった!のこった~!!」

ガウガウ終了!

姐さん、惨敗(´ω`;)

ワイヤーが絡まっちゃわないか、ヒヤヒヤしながら見てました。
だったら止めろってか(笑)

この子達、どういうわけか側に人がいるとケンカを始めるんですよね。
なんでだろう?


<ランキングに参加しています>
中型犬2  子犬fc2

負けるのはいつも姐さんです(^_^;)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/533-33c0cea4
