ハロウィンちよ

ハッピー ハロウィン!!

はろうぃんリュカ

ハッピー ハロウィン!!

おやつくれても

お菓子くれても

いたずらしちゃうぞ!

悪戯しちゃうぞ!!

おやつを食べ終わったとたん、破壊行動を始めました(涙)
羽飾りはボロボロにされちゃったので捨てました。
100均で買った安物だけど、こうも無残に破壊されちゃうと、やっぱり悲しいな。。。
モフモフお化け、恐るべし

ところでワタクシ、恥ずかしながら、ハロウィンって何の祭りかよく知らなかったので、先ほどググッてみました。
元はケルト人のお祭りだったんですね。キリスト教のお祭りじゃなかったんだ。
カトリックの国ではやらないらしいです。


<ランキングに参加しています>
リ中型犬  fc2ランク5

頭に付けてたカチューシャは無事でした(^Д^;)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/532-7cbb35c6
