気付いたら1週間も更新をサボってました(汗)
ネタもなかったんだけど、疲れちゃってて良い記事が浮かばなくてね(-_-;)

さて今日は、久しぶりに明るいうちに散歩に行くことができました。
いつもは懐中電灯を持って、反射テープのついたタスキを肩に掛けて行ってるんですよ。
今はすごく日が短いですからね

私が散歩に行く用意を始めたら、ちよもリュカも私を睨みながら、まだかまだかと催促吠えを始めました。

早く連れてけ!

ちよのヤツは日向ぼっこで暑くなりすぎて、すでにハアハアしています。
「暑いなら日陰に移動すればいいんじゃない?」って何回か言ったんだけど、なぜか頑なに日向ぼっこを止めないんですよね

さっ、それじゃ散歩に行きましょうかね。

まずは、ちよ

まずは、ちよを連れて出かけました

10月のタンポポ

あぜ道の脇に、タンポポが咲いてたんですよ
もう10月も終わりだというのに、元気だねぇ。

こんなかわいいピンクの花も咲いてました。

名前わからない花

よく見かける花なんだけど、名前を知らないんですよね。
春の花と思われる花が、あちこちに咲いてましたよ。

ちよの次はリュカと歩きました

土手の上にあがった

今度は土手の上に上がってみましたよ。

ここにもタンポポが

そしたら、土手の上にもタンポポ発見!
春の花なのにすごいねぇ(^o^)

リュカの背中の毛、だいぶ黒い毛が生えてきましたよ。

背中に黒い毛

夏にマルガリータにしたら、ちよと同じ毛色になっちゃって、じいちゃんやばあちゃんに、ちよと見分けがつかないって言われてたんですよね。
元通り黒い毛が生えたら見分けられるかな?

私的には毎日顔を見てるのに、見分けられないほうが変だと思うんだけどね。
ま、あの二人じゃしょうがないか。。。



347304.gifおまけ347304.gif

10月のアサガオ

庭のアサガオまだ咲いてます。
もう10月も終わりだというのに、元気だねぇ。
以前台風でアサガオネットが飛ばされてグチャグチャになっちゃったから、もう咲かないかな~と思ってたんだけど、なかなか強いですねぇ。


<ランキングに参加しています>
リュカfc2用  中型犬3

やっぱり明るいうちに散歩に行けるって、いいですねぇ(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/531-2877a8ea
