毛布いっぱい

まるでゴミの山みたいに見えますが、違います。
これ、毛布の山なんです。

先日、引越しのお手伝いをしましてね。
「いらない毛布だから、ワンコ用に使ったら?」と言う事だったので、遠慮なく頂いてきたんですよ。

これで当分の間、毛布を買わずに済みますわ(^^)v
リュカのヤツが毛布を片っ端から破いてくれるので、何枚あっても足りないぐらいなんですよ(汗)

それから、これも頂いちゃいました↓

ワンコ用ベッドもらった

ワンコ用のベッドです
1個しかないから、ちよとリュカどっちのにしようか悩んだんですが、これはリュカ用にしました。

このベッドのサイズだと、リュカの方がいいかなって思いまして。
ちよよりリュカの方が少しだけ体が小さいのでね。

ま、ちよでも入らないサイズじゃないんですが。
ちよには後で、もうちょっと大きいサイズのを買ってこようと思います。

リュカのベッド

毛布を入れてみましたよ。

においちぇっく

リュカ、頼むから毛布は破かないでね。
あんたは姐さんのまで破いちゃうんだから。

そして30分後・・・・・・・



からのベッド

あれ~?
リュカちゃん、何してるのかなぁ?

バッサバッサ

おいっ!!
こらこらっ、毛布で遊ぶんじゃなーい
もうっ、やめてよ、なんで引っ張り出しちゃうのよっ!!

この後、何度も毛布をベッドに入れたけど、そのたびに引っ張り出されてしまうので、もうこのベッドはちよに使ってもらうことにしました(-_-;)
ちよの毛布を入れて置いておいたところ、リュカのヤツがまた毛布を引っ張り出して自分で使ってやがりましてね(`ω´)
何度ベッドに入れなおしても、またリュカのところにあるんですよ。

こっそり見てたら、ちよが毛布を引っ張り出して、それをリュカが横取りして自分の物にしてました。
なんなんだろうね、こいつらは・・・・・(´д`)=3



347304.gifおまけ347304.gif

以前ちょこっと記事に書いたことがある、近所で保護された野良犬が産んだ子犬ちゃんたち。
今度の日曜に、また里親会に参加します。

カワイイ仔犬ちゃんズ

前回は里親さんが決まらなかったんですよね。

カワイイ仔犬ちゃんズ その2

今度は良いご縁があるといいねぇ(*^_^*)


<ランキングに参加しています>
シロちゃんfc2  中型犬6

ちよ用にもう1個ベッドを買うのはやめることにします。
使ってもらえなさそうだから(^□^;)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/530-44bf8b53
