デジカメをいじっていたら、以前撮った動画が出てきました。
ブログにアップしようと思ってたんだけど、PCに取り込んでなかったから、すっかり忘れてました。
危うく消しちゃうところでしたよ(´Д`;)

(車の音がうるさいです)


たぶん7月に撮ったものです。
シロちゃんを保護して一緒に暮らし始めた頃かな?

子犬ちゃん達、コロコロしててかわいいなぁ(*^o^*)
この子達は今では体重10キロにもなってるそうですよ。
大人になったら20キロにはなるかもしれませんねぇ。

ちょこっと黒猫さんも写ってますね。
にゃ~って鳴いてるよ(^m^)

この頃はすっごく賑やかでした。
みんないなくなった時の喪失感は今も忘れられません。

ときどき写真を見ては思い出して、ニヤニヤしたり、寂しくなったりしてます。
素敵な思い出をありがとうね(^▽^)


<ランキングに参加しています>
黒猫-中型  子犬fc2

それにしても、黒猫さんはどこをほっつき歩いてるんだろうねぇ?
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/527-6ec89e3b
