フーフー

9月○日
暑かったので、冷たい麦茶を飲むことにしました。
冷たい麦茶だと解っていたにもかかわらず、なぜかフーフーと冷ましてしまいました。
「冷めてるっちゅうねん!!」と、ひとりボケツッコミをしました。


Re:ぺえたさん

9月○日
いただいたコメントにお返事を書いてました。
「Re:○○さん」と書こうとしたにもかかわらず、どういう訳か「Re:ぺえたさん」と書いてしまいました。
「自分に返信してどうすんねん!!」と、ひとりボケツッコミをしました。


あたまごちん

9月○日
今日はトリマーさんのお手伝いをしました。
毎回、同じ棚に頭をぶつけるので「ぺえちゃんは運動神経にぶいでしょ?(笑)」と言われました。
「はい、体育はいつも2でした!」と元気よく答えました。
かれこれ、5回か6回か7回ぐらい棚に頭をぶつけています。


シャワー

9月○日
ワンコをシャンプーすることになりました。
シャワーのお湯を出したら、ワンコが浴槽から飛び出そうとしました。
ワンコを捕まえようとして、シャワーから手を離してしまいました。
そしたら、水圧でシャワーが踊り出し、頭からお湯を被ってしまいました。
水じゃなくて良かったと思いました。


<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

今日は寒いですね~。ぺえたはもう、モモヒキを穿いてま~す♪
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/524-ea590ca9
