ちよとリュカに新しいおもちゃを買いましたよ♪

ジャ~ン!!
クマとクロネコ

クマさんと、クロネコさんです♪
これは胴体のところが硬いロープになっていて、歯磨きができるんですよ。

パンダさんとクロネコさん、どっちにするか迷ったんですが、クロネコさんにしました。
なんとなく、あの黒猫さんのことを思い出したもので。


ママの子犬ちゃん達~

ニョキちよ

ママはちょっとお出かけしてきますからね~。
クマさんとクロネコさんと遊んで待っててね~

ちよはクマさんを、

あぐー

リュカはクロネコさんをチョイスしました。

がぶっ

ひとり1個ずつ渡したのに、私がちょっとお手洗いに行って戻ってきたら、クマさんもクロネコさんも、どういう訳かちよが持ってたんですよ(汗)

おもちゃ2個

姐さん、弟からおもちゃを取っちゃダメでしょう? めっ!
ほら、フランスパンもあげるから、クロネコさんはリュカに返してあげてね。

不満気

なんか不満気だな(^д^;)

はい、リュカ。取り返したよ。

まったく姐さんったら

ねぇ?困った姐さんだねぇ。
でも、リュカもよく姐さんの毛布横取りしてるよね?

じゃあ、ママは行きますからね~。
子犬ちゃん達、おりこうにお留守番してるのよ(*^。^*)

ワンズはかなり激しくガブガブしてましたよ。
私が帰ってきた頃には、おもちゃはどんな姿になっているんだろう・・・・。
跡形もなくボロボロにされてるだろうか・・・・?

果たして、クマさんとクロネコさんの運命やいかに・・・・


そして、ぺえた帰宅

おもちゃはこんな姿になってましたよ↓
耳と足が

クマさんはなんとか無事だったけど、クロネコさんは耳と足を引き千切られてました。
あ~あ・・・・・・。


347304.gifおまけ347304.gif

ビリビリ

以前リュカに付けたバンダナ、ビリビリにされちゃいましたよ(´Д`)=3


<ランキングに参加しています>
リュカ中型犬用 fc2ランク3

ちよのバンダナは、まだ無事です。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/523-2a3254bd
