ど~も~♪

カリスマトリマー、ペエタ☆イヌカイでございま~す(^o^)/
今日はワタクシの秋の新作カットをご覧に入れましょう。

ジャ~ン!!
バンダナちよ

ジャジャ~ン!!
バンダナリュカ

どうでしょう?
首周りがスッキリしましたね。
以前マルガリータにしたボディもだいぶ毛が伸びて、年末ぐらいにはいい感じにモフモフになってると思います。

リュカのヤツは、台の上で落ち着きなくグルグル回るもので、ちょっとしかカットできませんでしたよ。
リボンをつけたかったけど、ちっともジッとしてないからバンダナにしました。
ま、これはこれで似合ってるからいいか。

リボンといえば、前に青いリボンを付けたリュカを見たじいちゃんが、

リボンつけて

な~んて言って笑ってたんですよ。
今回バンダナをつけたリュカがじいちゃんの側へ行ったら、笑いながら頭を撫でてました。
じいちゃんが犬を撫でてるの、初めて見たような気がするような、しないような・・・・。

バンダナ逆

刈った毛を掃除してるうちに、リュカのバンダナが逆になってました。
なんだかボーイスカウトみたいだねぇ。

2011秋スタイル

今年の秋はバンダナできまりだね(^^)v

しかし・・・まるで「お母さんが切りました~」みたいな、ぶつ切りカットだよね(-_-;)



347304.gifおまけ347304.gif

トリマーさんちのプードルちゃん。

トランプかっ

トランプみたいな背中ですねぇ
カットと毛染めの練習をしたんですって。

こういうのって賛否両論あるでしょうが、迷子対策のために、あえて目立つカットにしてるそうです。


<ランキングに参加しています>
fc2ランク5  リ中型犬

リュカのバンダナ、もうすでに破かれてます(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/522-2be44b0d
