日向でぽかぽか

この頃、ワンズが廊下で日向ぼっこをするようになりました。
ぽかぽかの日向は気持ちいいねぇ♪

日向でうとうと

ちょっと前まですごく暑くて、熱中症の心配とかしてたのにね。
ああ、もう秋なのねぇ

朝晩は冷えるから、私もあったかいお布団を出しましたよ。
久しぶりのフカフカのお布団は、ちょっと重たく感じました


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日の散歩のとき、リュカと土手の上を歩いてたら、土手の下の雑木林の中から男の人が出てきたんですね。
釣りでもしてたのか、野草でも採ってたのか。

で、その男の人に気付いたリュカが、ぷしゅーぷしゅーと鼻息を飛ばして威嚇し始めたんです。
遠くから鼻息飛ばして威嚇したって、怖くもなんともないんだけどね(^m^)

ぷしゅぷしゅ

リュカは後ろを向いたまま、ぷしゅぷしゅ鼻息を飛ばしながら歩いてたんですよ。

そしたら・・・・


頭ぶつけた

看板に頭をぶつけてしまいました(笑)
ちゃんと前見て歩かないからだよ~。

お恥ずかしい

ちよも前に同じようなことやってたけど、リュカまでやるとは思わなかったな。
あんた達、変なところばかり似てくるねぇ。

ちなみに、看板には『段差に注意』と書いてありました。
前方にも注意して歩こうね、リュカ。


<ランキングに参加しています>
リュカfc2用 中型犬2

前を向ぅ~いて~歩こぉぉぉ~♪ 頭を~ぶつけ~ないよ~ぉ~ぉ~に~♪
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/521-2b1b231c
