2011.09.22 台風が去った
昨日の台風はすごかったですねぇ。
私も早めに仕事を切り上げて帰ってきました

帰る途中、強風と大雨で一瞬車が押されて、怖い思いをしましたよ。
でもまだ帰宅難民とかにならなかっただけマシですよね。

強風

家に帰ってきてからも雨風が強くて、ワンズの散歩は断念しました。

あまもり

家中いたるところに雨漏りしてましたよ
10箇所ぐらい漏れてたかなぁ。
洗面器とバケツとお釜とボウルと、ペットシーツまで雨漏りに駆り出されました。
うちってどんだけボロいんだろう。。。

散歩に行けなかったので、ワンズには退屈しのぎにヒヅメを齧っててもらいました。

カミカミ

閉めきった家の中に、ヒヅメの動物臭が漂ってましたよ(-_-;)

んがんが

毎度思うんだけど、よくこんな硬いもの齧れるよね。
犬の顎ってすごく丈夫なのね。

一夜明けて、台風は去りましたが、

折れた

庭のイチジクの木が折れてました(>△<)

アサガオべちゃっ

せっかくネットいっぱいに張ったアサガオも、こんな状態に(涙)
9月になってからたくさん花が咲くようになったのに、全部ベチャっとなってしまいましたよ。

ちなみに、黄色く囲ってある場所についてる黒い点々は、全部カメムシです。
アサガオにたくさんついてたヤツ。
近くで見ると気持ち悪いです。よくまあ、こんなにいたもんだ(´д`;)

よしずバラバラ

日陰を作ってくれてた葦簾もバラけてしまいました。
来年は買いなおさないとな。

近所の古い廃屋なんかは、屋根が一部吹き飛ばされてましたよ。
みなさまのところは無事でしたか?


<ランキングに参加しています>
リ中型犬  fc2ランク6

川の水がすごく増水してるのを見て、昔の洪水の記憶がまざまざと思い出されましたよ
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/519-64368d86
