いやぁ~、9月も半ばになるというのに、毎日暑いですね

今日は、また地震があったんですよ。けっこう長く揺れてたな。
いつになったら揺れが収まるんでしょうねぇ。

今年最後のスイカ

さて、うちのワンズに今年最後のスイカをあげましょうね。

食べないのぉ?

ほらほら、おちよさん。スイカ食べないのぉ?

いらないわよ

なぜスイカから目を背けるのかしら?(悲)
そんなちよ姐さんの後ろで、リュカはわくわく顔でスイカを待ってます。
うれしいねぇ(/_;)ホロリ 

えへ♪

じゃあリュカ、スイカ食べてちょうだいな♪
リュカは、もっしゃもっしゃと皮まで全部食べてくれました(^o^)

一方・・・・

なでなでをご所望

リュカが食べてる間、千代子お嬢様はナデナデをご所望されたので、ぺえたはお嬢様の御髪をずっと撫でて差し上げておりました。

食べ終わったリュカ。

もっとないの?

スイカのおかわりをご所望のようです。

あ~~ん♪

いいわよ。
あるわよ、ちよ姐さんが残したのがね

ところで、前の写真にチラホラ写ってたと思うんですが、ワンズにリボンを付けてみましたよ。

リボン

先日、トリマーさんに頂いた物なんです
動いちゃってなかなかうまく行かなかったけど、なんとか付けることができました。

似合う?

どうかな、似合うかなぁ?

ピンボケ(汗)

ありゃ残念。
かわいいリボンなのに、ピンボケになっちゃったよ(><)

ちょっと付けた位置が後ろでしたね。
耳の前に付けたほうが、リボンがちゃんと見えるかな。


<ランキングに参加しています>
リ中型犬  fc2ランク4

この前食べたスイカが甘くなかったので、試しに砂糖をかけてみました。
・・・・砂糖の味がしました。やっぱりまずかったです(-_-;)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/516-dd7820c5
