ちよと散歩の帰り道、突然、生垣の中から黒い動物が飛び出してきました。
その黒い動物はそのまま、道路の向かいの畑の作物の中に入りこんで、見えなくなってしまいました。
一瞬のことで顔は見えなかったけど、その黒い動物のシッポは短くてちょこっと曲がってました。

私はそのシッポに見覚えがありました。

そう、あれはまだ梅雨のころ、フラッと我が家に現れて、またフラッと姿を消してしまった黒いアイツ。
私の心をさんざん揺さぶり弄び、愛が芽生えはじめた頃、私を捨てて消えてしまった憎いアイツ。。。。


その黒いアイツ
黒猫さん

たぶん間違いない。あの黒猫さんだ。
よかったぁ!! 元気だったんだ(´▽`)

アイツだったわよ

実は前にも別の場所で黒猫を見かけたんだけど、遠かったしほんの一瞬しか見えなかったから、うちにいた黒猫さんかどうか確認できなかったんですよ。
黒猫を見た場所は、どちらもぺえた家から歩いてすぐのところでした。
いなくなってから一度もうちの庭に現れたことはないんだけど、どうやら近所に住んではいるようです。

あの頃より体が大きくなってたな。
黒猫さん、車に気をつけてね。
元気で暮らすんだよ(^_^)


<ランキングに参加しています>
リュカ中型犬用  fc2ランク2

黒猫さん、私のこと覚えてないのかなぁ?
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/514-fb04f5e1
