2011.09.07 慣れって怖い
ぺえたは時々、知り合いのトリマーさんのお店の手伝いをしています。
そのお店には犬9匹猫5匹がおりまして、全部保護されたワンニャンなんです。

雑種の子もおりますが、お店で買ったら何万円もするような子ばかり。
わざわざ高いお金を出して買った子を捨てる人の気が知れませんよ(´Д`)=3

さて、そんなワンニャンワールドな空間で過ごしているうちに、ぺえたはすごいことができるようになったんですよ(*^^)v

いったいどんなことだと思います?

そのすごいことって言うのはね・・・・・・



なんと!

おにぎりを食べながら

おにぎりを食べながら、ワンコのウン○を拾えるようになったことです!!

引かないで~

そして見ないで、そんな変態を見るような目で私を見ないでぇぇぇぇぇ・・・・・・・・

だ、だってね、出したらすぐに拾わないと、そのブツを踏ん付けて、そしてそのバッチイ足で私の足によじ登ってきたりするんですよ
だからもう、食事中だろうがなんだろうが、ブツはすぐに拾わないといけないんです。

だいたい朝一でやらなきゃならないことは、トイレ掃除ですからね。
最初の頃こそ14匹分のトイレ掃除に悲鳴を上げてたけど、今ではすっかり慣れてこんなことまでできるようになってしまったんですよ。
いやぁ~、慣れって本当に怖いものですねぇ(^Д^;)

でも、未だにどうしても慣れる事ができないこともあるんです。

それは、ご飯を食べてるとワンズに囲まれて、おねだり攻撃をされることです。

囲まれてごはん

9匹のワンズに周りを囲まれて、ご飯をせがまれるこの恐怖
つぶらな瞳でおねだりされると、どうにも居た堪れない気持ちになってしまいます。
場所を移動してもついて来るしね~(´д`;)

毎回こんななので、いつもご飯を食べた気がしないです。


<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

みなさま、こんなぺえたですが嫌わないで~
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/512-a09f068b
