2008.11.04 祝 三歳
ちよは本日3歳になりました

さあ、ケーキでお祝いしよう!

でもまず写真を撮るから、ちょっとおあずけだよ?



3歳
あっ・・・

待てなかったようです。



あっ!

あっ!

あーもう

あーもうボロボロにしてぇ・・・

ちょっと ちよ、お行儀悪いよ。



ケーキの後には、

プレゼント

はい、プレゼント

りんごのヌイグルミだよ。

それね、引っ張ると2個になるんだよ。 マジックテープで留めてあってね。 

フガッ

楽しいかい?

ヒャッホー

楽しそうだねぇ。 喜んでもらってよかった。



こうして誕生日を毎年祝えるのって、とても幸せなことですね。
子供の頃から犬は何頭も飼った事がありましたが、誕生日のわかっている子は
ちよが初めてです。
今年こそ手作りケーキをと思っていたけど、結局また買ってきたものになってしまいました。
でも とてもおいしそうに、ペロッと食べてくれました。


ところで、最後の写真をよく見ると、例の白い○が写っています。
他の写真にも結構写ってました。 ホントに何なんでしょうね、これ?

 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキング
これからも、ちよを宜しくお願いします<(_ _)>
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/51-d758a9d8
