ワンズのおもちゃが全部汚くなってしまったので、新しいおもちゃを買ってきました。

おもちゃもらった

ロープのおもちゃと、なんか棒みたいな形のぬいぐるみ?です。

ちよはロープには見向きもせず、ぬいぐるみで遊び始めました。
リュカは小一時間ばかりロープをカミカミして遊んでましたが、ロープに飽きてしまい、今度はぬいぐるみで遊ぼうとしました。

そしたら、

バトル開始!

姐さんとバトルが始まってしまいましたよ

うがうがうがうが

リュカは決して、姐さんから横取りしようとした訳ではないんですよ。
でもちよ姐さんは、ぬいぐるみを独り占めしたかったみたいですね。
ちょっとぐらい貸してあげればいいのにねぇ。。。

うがーうがー

うわー! 危険、危険!!
近くにいると、巻き添え食っちゃうよ~
やっぱり同じおもちゃを2個買ってくるべきだったか。。。

しばらくバトルは続き、勝ったのは・・・・

姐強し

姐さんでした 強いね、姐さん。

しかしリュカも、ぬいぐるみで遊ぶことを諦めたわけではありません。

様子を窺う

虎視眈々と、姐さんからぬいぐるみを奪うタイミングを狙っておりました。

そして・・・・

再びバトル勃発

再びバトル勃発!!

私は巻き添えを食わないように遠巻きに眺めておりましたが、ぬいぐるみをめぐって、それはそれは激しい戦いが繰り広げられておりました

そうまでして奪い合うほど、このぬいぐるみは楽しいおもちゃなんだろうか・・・?

そして今回の勝者は・・・・

にひひ・・・・

リュカでした やったね、リュカ♪

しかしこの後、三度目のバトルが始まってしまうのでした・・・・・(´Д`;)



347304.gifおまけ347304.gif

偶然撮れた、リュカの大あくび↓

ぐあぁぁぁぁぁ

でかい口だねぇ(^m^)


<ランキングに参加しています>
fc2ランク2  リ中型犬

相変わらず、ぬいぐるみの奪い合いは続いてます。。。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/507-09a3a678
